2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【BigBoyJapan】異物混入【VictoriaStation】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/09(木) 23:42:17 ID:pCyceBUJ
今日ね。
彼女がどうしても「サラダバー」が食べたいって言うから
BigBoyJapanグループのVictoriaStationに行って来たのね。
彼女のオゴリで。
で、期間限定 夏の彩り野菜
ガーリックマッシュルームサーロインフェアなんていう企画に乗っちゃって。
「直火焼きグリルで香ばしく焼き上げたサーロインとチキンに
     ジューシーなハンバーグをプラスしたボリュームあふれるコンボ」
なーんていう能書きに踊らされて
サーロインコンビネーション スープバーセット 1580円
を頂いたんですよ。

夏野菜を堪能し、ハンバーグに箸を入れ、溢れる肉汁にウハウハ
そんな矢先、見つけちゃったんですよね。
麗しきガーリックマッシュルームソースの中に埋もれた
「毛」
長さ3cmくらい、黒くて縮れたシャイな奴。
もうどう見たって「陰毛」
新婚の奥さんの、歯と歯の間でヴィトイーンしてたアレ。

店員呼んだら新しいのと取り替えてくれたし
騒ぐのも大人気ないし、まぁいいかって。
全部食べ終わってシーシーしてたら
別の席でもクレームらしくって。下げられていく唐上げ。
さて会計を、ってんで厨房の前を通ったら。

今下げられた唐上げを、新しい皿に移し変えてんの。

驚いて立ち止まる俺。
俺に気がついて固まる店員。
まるで春のお花畑の中で出逢った男女のように
激しく見つめ合う二人。

ところがですよ、支払った彼女がサッサと店外に出ちゃって。
仕方なく何も言わず追いかけて出ちゃったんですがね。

俺が食べたのも、ただの移し変えなんだろうなぁ。
てゆーかさ、どーしたら陰毛が入るのか。
怖くて聞けないね。

でさ、とりあえずBigBoyJapanのサイトからメールしてみたんで。
返事来たら報告しますわ。

2 :1:2007/08/11(土) 09:48:12 ID:+t1Sjiwj
行った店の店長から電話きましたよ。昨日。
彼女が会計をした時のレジ打った彼が店長だったらしく。
まぁ見た目通りと言っちゃ失礼だが、終始オドオドしてカミカミで。
説明も2〜30秒で終わる話が、間に余計な謝罪や言い訳みたいなのをいれるから
5分近くかかちゃって。

要約するとこんな感じ。
@から揚げハンバーグセットのハンバーグが生焼けで、もう少し火を通して欲しいが料理は
 このままで良い。という客の意向だったので、ハンバーグを焼きなおし、から揚げはそのまま
 で新しい皿に移し変えた。
A俺の料理は間違いなく全て作り直した。
B俺に見られて固まった厨房の店員は、中をあまり見られる事が無いので、目のやり場に困り
 緊張して固まってしまった。
C店長も、俺が立ち止まって厨房を見ていたのは覚えている。その時にちゃんと声をかけて
 誤解を解いておけば良かった。

俺 仕事中だったから、早く終わらせたくて、ただウンウンとアイヅチ打って
特に何も突っ込むことも無く「分かったよ」って切ったんだけどね。
まぁ正直、毛が入っていたからといって、それが原因で食中毒になるとか
そういう事も無いわけだし。俺 無神経だからまるで気にしないし、別にいいんだけど。
粘着して「保障と賠償を求める」気もサラサラ無いし。

でもさ、あえてここで突っ込ませて下さい(笑)

調理スタッフはみんなカッチリ帽子被ってて、フロアスタッフも小奇麗に髪を整えてて。
それでも混入した「陰毛」らしき毛。
誰か股間を弄った手でそのまま仕事してるの?

もう一つ。

ガーリックマッシュルームソースって、大量に作ってあって、それをかけてるのだとすれば。
もしその中に混入していたなら、単純に料理交換しても問題解決になってないんじゃね?

大きな会社なのにクレームに対する教育がなってないなぁと思うのでした。
以上報告まで。

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)